スマートフォン版はこちら

生協戸塚病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

生協戸塚病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「生協戸塚病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0062
住所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1025-6
電話番号 045-864-1241
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

生協戸塚病院 の近隣にある病院のご紹介です。

萩原医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1004-1
山川医院 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町73
森クリニック 神奈川県横浜市戸塚区深谷町219-1
川上診療所 神奈川県横浜市戸塚区川上町359
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
十慈堂病院 神奈川県横浜市戸塚区南舞岡1-23-9
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
山路整形外科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚401
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2


おすすめ病院の口コミ

  • しぼっくさん
    薄井胃腸科外科 口コミ
    先生の話が大変心に残りました。診断はウィルス性胃腸炎だったのですが、仕事でのストレスから吐き気などが続いているという話を少し聞いていただきました。本当に少ししかお話していないのに『新型うつ病』だという断定をいただきました。その後は、仕事はつらいの当たり前、やめたってしょうがないよ、優しくしたって治らないんだから、励ますとつけあがるなどのお言葉をいただきました。本当にありがたかったですが、再度お伺いすることはないと思います。本当にありがとうございました。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
  • りらたんさん
    コシ産婦人科医院 口コミ
    こちらの病院にはずっと通院していました。
    女医さんがいるというので、こちらに通院する様にしましたが
    最初の頃は古い建屋だけでしたが、4.5年前だったか新しい建物が出来
    そちらで受付する様になりました。
    個人情報保護方からか、名前では呼ばれずに番号札を渡されてそれからは
    番号で呼ばれます。

    新しい建物の方では、2.3回しか診察は受けた事がありませんが
    不妊治療や基礎体温などで問題があるのかわかりませんが問診だけで
    男性の先生でしたが感じもよかったです。
    古い建物のほうは3か所位診察室・手術室もあります。
    いつ行っても患者さんでいっぱいです。
    一度、問診してから診察して問診の流れです。
    以前は水曜日が妊婦健診専門でした。

    こちらに診察へ行くならば待ち時間もかなり掛り予約制になっているので
    時間に余裕を持っていかれる事をお勧めします。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

生協戸塚病院の口コミ詳細ページ上部へ